どこよりも清潔で気持ちいいです

清潔今までも他の脱毛サロンに通ったことはありますが、シースリーは清潔感がとても優れており、非常に気持ちよく通えています。
シースリーではタオルが袋詰めで、常に新品を開封して使ってくれるからです。
もちろん他の脱毛サロンも、タオルはクリーニングして清潔なものを使用しているのでしょう。
しかし、ただ畳んで置いてあるタオルよりも、シースリーのように袋にパッキングされている方が安心です。
レストランで出されるおしぼりでも、ちゃんと包装されているものの方が、新品を使う気がして心地よいのと同じです。

店内もきれいでゴージャスな内装なので、高級カジュアルショップに来たような感覚です。
清潔なお店で脱毛を受けることが出来る点は、通い続ける原動力になっています。

シースリーは勧誘をしない、は本当だった!

脱毛には興味があったのですが、私がいまいち乗り気になれなかったのは、勧誘が多いという噂を聞いたからです。
サロンでは脱毛以外にも系商品を取り扱っていることが多く、現に以前エステサロンに通っていたころはそう言った勧誘が多過ぎて嫌になったという理由で辞めました。
そんな私に友人が紹介してくれたのが、シースリーでした。
ネットで口コミを調べてみると、勧誘が無いと書かれていましたがどうにも信用できずにいました。
しかし、その年の夏には友人たちと海に行く予定があったので、脱毛はしたかったのです。
恐る恐る行ってみると、なんと最初から最後まで一切勧誘されることなく終了。
なんだかあっけなかったくらいでした。
身構えている分、気疲れしてしまったくらいです。
シースリーはほんとに勧誘されないのですね。